音駅

後でーとか言ってたらたぶん日記書かないので今のうちにぱぱっと。
自担の髪型はまぁ有りかな、と(笑)あれかわいいよ、かわいい。前列にいるのに驚いた。いつも後ろだからwてゆーか何よりやまぴーの頭!!おでこきゃわー(*´∀`*)後で山下担に写メ送らなきゃ。千手観音の話である意味息が合っちゃうてごますかわいいなぁもぉ(*´艸`)番協は正直嫌いだしいらんと思ったけど、血液型の風船?みたいのはかわいかったな…あれコンの時ファン全員の血液型聞いて入り口で配ればいいよ><絶対テンション上がる!記念にもなる!(笑)てか、自担が番協にタッチするのは毎度の事だけど、今日は仕事の事でイライラしてたからさすがに直視できなかった。心狭くてごめんなさい(´・ω・`)触ったりしてないで踊ってよぉー><でもてごますきゃわーだったのでもういいです← 来週も楽しみ!