#3完結編+追記。

相変わらずーなサブMCがかわいすぎてしょうがないですw袖萌えー(*´д`*)てゆうかたかひーって意外とKY…?自担と同じ匂いがするよ(笑)あ、Aさん企画のオルゴールいいなー!小学生じゃなくても欲しいよ!(笑)給食の時間とかかけたーい。ドッキリもして欲しいけどな。楽屋裏とかの様子でもいいし。次週は大竹しのぶさん!さんまさんの次にそこ持ってくるとかさすがですwAさんのソロライブも楽しみすぎる!てぃあも見たらレコード大賞見たくなった…ので見てから寝ます(´∀`)と思ったんだけどDVDが見つからないからもう今度にしよう←
最後寝る前に見直したんだけど、次回予告…!!え、MCまた天然コンビ?大丈夫?(笑)何でたかひーが脱ごうとしてるのかすごい気になる…ふぁーおだよふぁーお!