エグジェネ#18

えぐじぇね見ました!と言っても毎度の如くモバでですが。いやでもモバちょう優しい。ほんとに放送直後に動画UPされてるからね…!感謝感謝です。そんなわけで感想やってみよーかと。長くなると思うので畳みます。見なくてもいいです。自己満なので←
くえっしょん、最近Tさん当たらない(・ω・`)まあ14人もいれば3回に1回でもくればいい方だろうけど(笑)くえっしょんはやっぱNKさんの元学級委員長。疑わずにはいられない(笑)頼りないとか言っちゃだめだよ…!ヤバイものでは、みかんの目利きが面白かった(笑)普通に前に出てくるAKTに笑ったw揃いすぎwそんで何と言ってもガンダムガンダムでテンション上がるMKさんちょうかあいい(*´∀`*)ゲーセン*1に通いつめて大佐に昇格したとかww忙しい中行ったんですかwwゲームではなぜかTさん選ばれwえ?できるんですか?と思ったらやっぱり(笑)MKさんを探すTさんはめちゃめちゃかわいかったです…きゅんってきたー。社長さんの「MK撃ってみて」発言には笑わせてもらいました。少年の心を持った社長さん好きです><結局負けたEXチーム。スコア1なTさんww
そしてそして!!!!いよいよきました、メインのたかしょーデート★ごめんなさい本当この2人ぷりきゅあにしか見えない…かわいすぎるよ…。今回はin秋葉原。まずは家電。疲れを吹っ飛ばすフットバスコーナーは大変癒されましたありがとうございます。次は…ロデオボーイみたいなやつ(…)うん。なんていうかご馳走s(黙って)次はケバブー★めっちゃおいしそう。あれ食べてみたーい!名言出ました、「ケバブ・ビール・ビキニ」お次はゲーム店。スーファミとかちょう懐かしい…!!やってたやってた!ふーってやってたよ!って、ケバブのたれをこぼしてるTさんwwどんだけはしゃいだのwwゲーム体験させてもらうたかしょー。俺どれ?とか言いつつ1位になっちゃうTさん。SKさんは中途半端な結果に…残念(笑)次回はとうとうメイド喫茶wえ?体験すr(…)メイドさんツンデレwTさんはそーゆーの耐えそう。えぐざんぽは本当はしゃぐ末っ子2人がかわいくてしょうがない。それ以上ファン増やしてどうする気><
なんか思ったより長くなった…いやーでも楽しかった(´∀`*)!来週も楽しみ!

*1:で合ってるのかな