月イチ会議。

はてすたありがとうございます(`▽´)ゞ嬉しいです!
今日(っていうか昨日!)はしげ担と約5時間ジョイフルで語ってきましたー☆月9話、24時間テレビ、仕事の話、その他諸々…楽しかった^^製作の手伝い頑張ったー!途中、隣のテーブルの人が中丸に似てるwwって爆笑したり←
あと、2人してNEWSで付き合うなら絶対やまぴーだよね!!ってなりました。やまぴーの彼女は絶対しあわせになれると思います。山下智久だからじゃなくて、一人の男の人としてね。同じ理由で赤西くんも。しげも彼氏にしたいねーってなりました(笑)あとはこんな感じ↓
錦戸→友達の彼氏、小山→結婚相手、増田→友達、手越→友達(増田)の友達
あとは歌上手いのは誰かとか。かつんは赤西くんでしょーって言ってたから中丸も歌上手いよって言ったら笑われましたwひどいw中丸ほんと歌上手いから…!わたし海賊帆のソロが未だに一番すきです><
さて、CDTVも予約録画してるし*1明日は起きたらCDTVとEXH見ようかな☆☆

*1:新コーナーにぱふゅが出るみたいなので