MJ

こんばんま〜☆福岡から帰ってきて、おつかい見てました♪これ結構勉強になったりするんですよね〜(笑)見てて分かる所もあったりして、すごく面白い^^月9は録画しました☆
ではでは、昨日のMJ感想やっちゃいます。ワンセグでも録ったんだけどめっちゃくちゃ綺麗…!しかも次に誰が歌うのかとか教えてくれるし、字幕までついててびっくりだよ(笑)

  • トークあるかな?あるかな?と思ってたらきたーー(・∀・)!!
  • ぱふゅ×テゴマスだいすきにはたまらんですこれ><
  • 進行役があ〜ちゃんって事でちょっと心配w
  • あ〜ちゃんの発言に突っ込む自担って貴重じゃない…!?
  • サッカー「週7?」って、話聞いてましたかますださん^^
  • でも確か一時期週7あったよね?じゃあしょうがない(←甘い)
  • 「カンカン」「ポーン」で会話成立してる手越さんすごいっすw
  • さすが先輩後輩ですねwww(←関係…ある?w)
  • スタッフさん絶対関心してるよこの笑いw
  • 楽器使ってる自担の手アップ…!!カメラマンさんGJ><!!
  • 手担にはたまらんですね(´`*)
  • 両手でやる人もいるって教えてる時の動き…w
  • あっさりかしゆかw前もこんな事あったような…(笑)
  • そして大爆笑な手越ww
  • マネさん「マス」って呼ぶんだね…!
  • メンバだと誰がイライラするかな〜って考えた時真っ先に亮ちゃんが浮かんだのは内緒ですwいや絶対イライラしそうでしょww
  • むしろメンバみんなイライラしそうw手越以外w
  • もしかしたらあるかもしれないアサラトw楽しみですww
  • 歌は、左手の動きが相変わらずでかわいすぎます><
  • 「思い出そうよ」の後の笑顔きゃわーー!
  • 「思い出す」で指差しするのがすき><
  • 終わって胸に両手持ってく仕草好きすぎる…!

いや〜ほんとMJいい仕事しましたね。GJ!個人的にぱふゅもテゴマスも好きなわたしとしてはほんっとーに見てて楽しかったです^^のっちももっと喋ったらよかったのに><