てごますのうた初日☆

てごますさん、初日おめでとうございます.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。
お留守番組のわたしは、仕事しながら今1部かーなんて思ってたりしてました^^グッズもスムーズに買えるみたいだし良かった良かった♪早速ネタバレ読んだんですが、某曲のにゃんにゃんが見た過ぎてしょうがない><ねえそれ福岡でもやってください…!セトリもあやのちゃんのとこで見たので、iPodで予習したいと思います♪新曲もあったりするのかな?知らないタイトルがあったな〜。
あと、今日は11時前に屋上掃除が入ってて、ちょうど日食見れました(´∀`*)専用メガネ?は持ってなかったけど、先輩がファイルを破って人数分配ってくれたから目は痛くありませんでした^^日食だけど、結構長時間見れたし(太陽が隠れるのも元に戻るのも見た)丁度雲がかかっていい感じに綺麗ーーに見れました!!次は26年後とかだし、今日見れたのは本当に奇跡だったなあと思います。なんか先生たちみんな青春だねーとか言ってたし(笑)学校みたいで楽しかった☆
テゴマスコンは次は代々木ですね!わたしは福岡しか行かないので、他の公演に入られる方のレポやら感想やらを楽しみにして待ちます^^そしてあの曲がオーラスまできちっと入れられてる事を願います^^ネタバレだいすきww*1

*1:この辺色々間違ってたんで修正しましたw