涙ちょろり〜

昨日一昨日と、Hanakoを探し回ったわけですが…全く見つかりませんでしたorzある本屋さんでは売り切れだったりと涙がちょちょ切れそうになりました。。昨日見つけたけど、前の号だったり…(嵐さんが載ってました><)West版でも内容は変わらないはずだろうし…そんなわけでまだメガネなますださんには出会えておりません。そろそろ出会いたいぞー><!!!!
それとメン愛見ましたが、こやてごうざすぎるwwしげ優しい(笑)私前から言ってるんですが本当にしげの中身が好きなんですよね(…)結婚するならしげみたいな人がいいもん。でも親友とイチャつかれたらキレるかもしれないけど^^← そんなしげだからこそこやてごもイタズラしちゃうんでしょうね☆なぜかしげに対してはかわいそう><って思いつつ、もっとやったげて^^って思っちゃうんですよねwwだってせっかく全員一緒のお仕事の時もこやしげ話しかしてくれないしさwwそこはにゅーすの話を出すべきだよしげさんww皆さん言われてますが8月以来の全員で仕事がこないだのって相当焦っていいと思う^^切実に思ってるんだったら大人たちに物申せばいいでしょー><年末年始はキンキみたいだし*1、にゅーすの活動はいつですか(´・ω・`)にゅーすの中のますだくんを見れるのは本当いつなんだろう…。

*1:それはそれで遠征費浮くけど←