ソロコン報告

ぴー様ソロコン行きます!って人をアンテナで見たので便乗w
22日両部参戦します(*´∀`*)
横アリとか07年のにゅすコン以来だよおおおお><そしてジャニのソロコンは初めてだったりします。初ソロコンがやまぴーなんて嬉しすぎるー!CD買わなきゃー♪23日はハガキで応募したんで、まだ結果はわかんないけど…当たればいいなあ(´∀`*)
あとあと、東方神起のフィルムライブなるものが今度あるんで応募してたんだけど外れてしまいました…残念。まあそりゃ需要高いだろうししょうがないかw生ライブ目指して頑張るぞー!
ではでは、明日は登園日なのでそろそろ寝ます。日曜が運動会なのです><運動会が終われば先輩のピリピリムードも終わるし友達とのご飯も待ってる!でも運動会も楽しみ!