2部

ゲストネタバレでっす。携帯の方注意!!











MCでタッキーの話してたら本物登場!15分ぐらい喋ってたよー(笑)やまぴーがテンパっててかわいかったです(´`*)
カラフルでタッキーと優馬くんとビーアイ登場!!びっくりしたよー!!タッキーと優馬くんは同じトロッコに乗って回ってたよ!かわいかったー(*´▽`*)
あと多分武道の江田くん竜くん翔太くんも来てた気がするんだ…けどどうなのかなぁ><メガネかけてたのが江田くんぽくて、その隣に竜くん。あの頭は目立つ(笑)
2部はダブルアンコでフィーバーとフューチャー。辰巳くんに指さしてもらってほくほく(´∀`*)
1部も2部もとにかく楽しかったです!!また詳しく書きまーす♪