最近テンションの上がり下がりが激しい〜…何でなんだろう><クリスマスは忘年会でした!今年は何かやたらと会話が多くて、緊張はしたけど結構楽しかったな〜。そして次の日仕事でw体調悪くて途中で帰らせてもらったけど…と言っても朝8時半出勤で、18時ごろですよ(笑)熱はなかったからインフルじゃないみたい。良かった♪
さてさて、遅ればせながらにゅーすま感想です。

  • にゅーすま

・「キレイね」ってどこの乙女だよ!と突っ込みたくなるwますはたまーにこういう言葉使いますよね。いやかわいいから全然いいんですよ。
・その後の「何してんですかー?」とか何か自由な感じがほんと好きですwwそしてやっぱり家族。私も家族でモスチキン食べたよまっす!(寂しいなほんとw)
・テーマをぶった切るまっす。絶対作らなさそうwwって言うかケーキじゃなくてドーナツなの?(笑)そこがまっすぽいけど(笑)
・私は一緒に過ごせなかったよまっす…><トナカイ見て癒されたけど☆
・ぶたさん、ちゃんと6個あるのがポイントですよね
・久しぶりの大好きだよ><!!わーーん癒されるうううう(ノД`)

  • メン愛

あのトナカイは小山リクエストなのね!!確かにかわいいもんね〜(*´∀`*)小山とヲタクの思考は一緒なのかな(笑)まっすも「被りたい!!」って(*´д`*)サービス精神旺盛な所ほんと好きーー><おかげでゆらゆら揺れるかわいいトナカイまっすが見れたよありがとう小山!ありがとうまっす!それにしてもまたしげと行動とかwwて事はぴてごますは待ち時間何してたのかなー。亮ちゃんはエイトの方も行ってそうだし。他のグループと絡んでくれてたら嬉しいなー(´`*)