土曜22時半は滝沢電波城!今日は忘れずに聞かなきゃ><1回目の放送でリアデラ流したらしいし今日は何流してくれるのか楽しみー(*´∀`*)希望としてはカミラタマラをフルでお願いしたいんだけど!!(…)あと何回翼って言葉が出るか確認したい← その前にうちニッポン放送聞けるかなぁ笑(大問題)クリアに聞けるとは思ってないけどとにかく楽しみ!
あとこれを買うべきか迷ってる><

神風怪盗ジャンヌ 完全版 6 (集英社ガールズコミックス)

神風怪盗ジャンヌ 完全版 6 (集英社ガールズコミックス)

心時と魚月の番外編入ってるとか!!わたしこの2人好きなんだよおおおおお!魚月ちゃんは思いっきりツンデレだと思うの!心時は心時で魚月に優しいしさぁ(´ω`)…滝翼と同じじゃん笑←ごめんなさい
今エンタ見ててママンに言われたんだけど明日にしおかすみこが熊本でライブ?するらしい!うわーー超行きたい!!笑”気が向いたら行きます!←