最高の退屈な日々

滝沢電波城聞いた!うん、おもしろい!しょっぱなから相方の誕生日話とか…(*´▽`*)翼って単語は6回くらい言ってた(数えてた人)相方とあいつってのも入れたら10回行くかも。うーん滝沢さんの一方通行な愛に萌えますwwでも翼くんも時々滝沢さんの事かわいいと思ってるんだよね絶対。じゃないと滝沢さんが横にいるだけであんな笑顔になる事はありません!笑
電波城、今回はユメモと…なんとかジェットでした← てゆーかベストが手に入るまであと3日とかやばいからー!実習終わった足でツタヤ行こう!恰好なんか気にしない!*1ついでにしょこたんかばー借りようかな(*´∀`*)って言うか今日行こうかな。すごいアニソン聞きたい気分!
つか今日から日曜にバイトが変わるから少クラをリアルタイムで見れないのが残念(´・ω・`)

*1:学校指定のジャージに名前入りorz