うたばんとズームイン見たよおおおお!ちょっ、ほんとにゅうすかわいい…!!かーわーいーいー><もえきゅん。詳しい感想は本家に書くとして、ズームインの並びがなんか新鮮…!朝見てきた友達(notヲタ)が学校で教えてくれたんだけど「てごしが真ん中だったよ」とか言うからてごしあんたそんなやまぴーを差し置いて真ん中て…!って思ってたんだよね。そしたら真ん中こやまとか!笑”まぁしょうがない、友達こやまとかとうはわからんとか言ってたもん。てごますに至ってはミソスープで覚えてくれたらしい!ありがとう!笑
うたばんはねーますだくんあげてくれてありがとうございます><いやでもあの衣装はないよ!だからそっち系とか言われるんだよ!中居くんそういうの言わなくていいから(ノД`)同じ括りにするのやめてー><それは好きな人だけが楽しめればいいんだからね(´・ω・`)って言うかますだくんヘアバンドのつけ方おかしいよね?wwつかヘアバンドする前と外した後の髪が同じって事がすご。どんだけさらさらなのー!歌の感想も本家で!
明日のMステ楽しみーとか思ってたけど、明日ライブ形式なんだよね?そう思うだけで楽しみが減ったお笑”生放送のotkはKYだからあんまり見たくないよう><にゅうすが見れれば満足なのになぁ=3