にゅうすが載ってる雑誌とぴあ買ってきた!ちょ、金額がありえないww本って何でこんな高いんだよおー(ノД`)学生のために値下げしてください><
オリスタは全国のにゅうす担、早く買った方がいいです!感想は本家に上げるけど、最近しげ×ますの組み合わせ多いねぇ。ふたり好きだから嬉しいけど!「なんとかなるさ」は増田イメージで書いてもらったらしいです(・∀・)確かに歌詞がますだくんっぽい(*´ω`)早くきれいな音で聞きたいな(*´∀`*)って言うかやまぴー、レインボーはテレビで歌ったっけ?とか言ってる…!あれ、少クラってテレビ番組って部類に入りますよね?笑”リーダーしっかりしてくださいいい><旗振って歌ってたじゃないか! あと17歳とか買ってきた。後で読む。
で、昨日のつべす!日生終わっちゃって寂しいよー(´・ω・`)「楽屋か家で泣いたんですか?」って質問に対し翼くんは「結局泣いてない」今回の日生を寂しいって思うより、次にやるのが楽しみって感じみたいで。すごいなぁ。次も絶対見に行くからね!もう毎年やっちゃってください!毎回見る公演数増やしたいな(*´∀`*)で、ダメタクシー運転手。「あの、あのぉ〜…」 も え … ! 言い方ツボです><かわいすぎるの!ほんとにねぇ、翼くんが喋ってる時の語尾すきなんです笑
さて、Mステまでに雑誌読んで切り抜き整理してこよう。