ご報告!一応就職決まりました★幼稚園です!園見学に行って、先生たちを見て若干不安があったものの自分は自分で頑張っていこうと思います!そこを知ってる友達には大変だよって言われたけど、そんな事言ってたらどこにも就職できないよ。幼稚園だって保育園だって、どこに就職したって辛さは一緒だと思うので…一生懸命できる事を頑張ります。もう今は昔からの夢だった職業に就くことが出来て嬉しさでいっぱい。笑。最初は保育園希望だったんだけど、実習に行った所が悪かったんだよね。幼稚園は実習先が良くて、自分は幼稚園が合ってるとも感じたので幼稚園にしたの。保育園は先生たちギスギスしてそうなんだもん…;
そんで、滝翼@宮崎2部参戦決定でーす(*´∀`*)当落確認したら取れてた!ゆかちゃん@やまぴと参戦っ★福岡も無事に取れてますように><福岡の当落はいつかなー。って言うか鹿児島行けなくなったからどっかあと1県行きたいんだよね。笑。佐賀にでも行っとくべきですか><?宮崎で一般あるなら佐賀でもあるだろ、と踏んでいる(…)それか遠めのとこ行くとか?でも2〜3月はもう近くでないしなぁ=3どうしよっ。
さて、明日は早朝バイトだし今からはつべすー。あとソートってやつが気になるのであとでやってみたいと思いますー。それじゃラジオ聞いてくるっ!