とりあえずようつべで平成だけ見た!@昨日のMステSP。昨日バイトだったから妹に録画たのんだら失敗されちゃって全部見れなかったの><にゅーすはちゃんと入ってて良かったんだけど滝翼が見れてないんだよーー。゜(゜´Д`゜)゜。SAMURAI滝翼見たいよお(´;ω;`)ってわけでもしダビングできるよーって方いましたら一報ください(…)切実でございますorzorz
で、こないだソートってやつをやってみたので貼っときます。これ今やったら確実に順番変わる。笑
まずYOU&Jソート。多いから10位までー。
1 増田貴久
2 山下智久
2 錦戸亮
2 加藤成亮
5 小山慶一郎
6 亀梨和也
6 赤西仁
6 中丸雄一
6 手越祐也
6 大倉忠義
んはっ、亮ちゃんやまぴーに負けてる!頑張れよ!←
手越だけ嫌いなわけじゃないよ、ただ手越より上の人も好きなだけで…!
次にデビュー組ソート
1 増田貴久
1 今井翼
3 山下智久
3 錦戸亮
3 加藤成亮
6 亀梨和也
6 赤西仁
6 上田竜也
6 中丸雄一
6 小山慶一郎
あまりにも多いから10位までにしたけど、全然わかんないよねこれじゃ…!*111位(6位)に圭人とかいます。ってか6位が多すぎてどうしようもない。どんだけ優柔不断なの私ー。はてなで日記を隠す方法知らないから、分かったら今度それでやっときます(´・ω・`)
最後にJrソート
1 山本亮
1 塚田僚一
1 戸塚祥太
1 河合郁人
5 橋本良亮
5 淀川由浩
5 京本大我
5 浅香航大
5 真田佑馬
5 伊藤拓美
んー…これ適当にやったからほんとはこんなんじゃないと思う(…)知らない名前はバシバシ飛ばしたからね笑。Jrも人数多いのでいつか載せときます。
さて、そろそろ年賀状に取り組まないとやばいよねー。って事で雑誌をコピーしようかね。25日までに出来るかなぁ…(遠い目)

*1:YOUJの方と同じすぎて