愛用バトン

あずちゃん(id:tgaz)からもらったバトンです!

  • 携帯

ドコモのSH902iS使ってますー。905に変えたい…けど高いので我慢。

  • ストラップ

直径7cmのがちゃぴんとシーで買ったプーさんストラップ=りょうますの2人が私の携帯にくっついてるって事です!ごめんこのコンビほんと好きなんだ…!

  • 財布


長財布+ピンクだったので愛用してます。ブランドとかじゃないっす。
中にこないだ予約したにゅーす新曲の予約票とか入ってますw

高校のときから乗るならライフって決めてるよ!

  • 香水


確かこれ安かったんです…時々つけてます。

  • シャンプー

白ツバキ。もう1年以上ツバキです。

  • ボディーソープ

妹がぞうさんの入れ物に入れてるから中身わからんw

スキンライフ。薬用です。笑
でも乾燥肌だしあんまり洗顔料好きじゃない><

スニーカーだったりブーツだったり。ブーツはアイボリー色。

  • 帽子

4個持ってる。1個はFILAですw*1でもあんまり帽子好きくない。

  • 歯磨き

歯ブラシはわかんない。歯磨き粉はクリアクリーンでした。

  • 釣竿

持ってないしw

  • リップクリーム
  • マスカラ
  • ファンデーション


左から

    • マスカラ:エルシアと百均。百均バカにできないよ!百均でベースも買ってしまいました。
    • リップ:もぎたて果実のいちごです…。笑
    • ファンデ:レビュー。下地ももちろんレビューです。
  • バイク

乗らなーい。

あんまり薬のお世話になる事ないです。なってもバファリンとか。

  • マフラー


これ2年ぐらい使ってます。安物なんだけどねww

  • 自転車

赤ワイン色みたいなママチャリ。すぐ空気抜けるー。

  • 指輪

手に何かつけるのは好きじゃないのでしません。

最近枕で寝てない…座イスにタオル敷いて枕代わりにしてますw

  • 腕時計


これ1050円で安かったから買ってしまいました。ピンクが良かったんだけどピンクなかったんだよ><なので青。これはこれで気に入ってます。

  • 煙草

吸わないし吸いたくない><

  • コンビニ

セブン>ローソン>ファミマ

  • お茶

伊衛門。おーいお茶はあんまり好きじゃないけど最近飲む*2

  • 飲料水

飲めれば何でもいいです笑

  • 恋してる?

ますだくんにね

  • 手帳


安かったのでコレ。去年全然使わなかったから今年は使いたい…!

  • ピアス

あけてない。もうする機会もないしなぁ…*3

  • 下着の色

ピンクと青が多いかなー。

こだわりなーい。少し前は雑穀米?とか好きでした。

  • 理想の人

ますだくん、翼くん。2人の考え方すきです。

  • お酒

カルアミルク。カルピス使ったのとか好きー。

  • サングラス

持ってなーいよ。

ピンクとオレンジ。

  • ゲーム

ゲームしません。でもポケモンが好きです。

  • 好きなタイプ

ますだくん、と言いたいけど多分ゆっちがいちばんタイプだと思う。

髪は胸ぐらい。早く伸びて欲しいー。

  • 愛用品を知りたい5人を指名

まいたん(id:tegoomasuu-kyun)
れいちゃん(id:rose24)
お暇&やった事なかったらでいいのでお願いしまーす(´∀`*)

*1:某1年になれるように揃えたけど使った事ない

*2:お母さんが勝手に2ℓ買ってくるんだもん笑

*3:幼稚園の先生がピアスしてたら保護者にどんな顔されるかわからんw