いろんな意味でお腹痛い

今日久しぶりに友達とご飯食べて楽しかったー。11時半からこないだのメンバーで学校行ったんだけど寄り道が長すぎる…!*1再試の発表見に行く予定で、行けない友達に頼まれてたんだけど14時頃に「まだー?」とかメールきたしw*2ごめんね遅くて…!とりあえずうちのクラスは再試ないっぽくて一安心(*´∀`*)
そして学校で自分の課題をやって出したんだけど、そっから4人してようつべ見過ぎて帰る時は19時。どうせならご飯食べようってなって食べ放題行ってきました★そこでしげ担に、昨日しげラジレポ見たからその話を振ってみたの。ええええ!!って驚いてました。そりゃ驚くよね!まさか名古屋に行こうとするなんて思わないもん。笑 しげの小山担ぶりにはをたくもびっくりですよ。誰も敵わないよねww
って言うか課題やってる間にしげ担とネバエンの話しだして、手越のBelieveの時に自担は「I miss you」って言ったけどあれは自分で間違ってるって気づいたんだっけ?って話になって(笑)すっごく気になったからようつべで調べたの!そしたら自分で気付いてたんだね。2人してあの子ばかだよねーとか言ってごめん…!いや謝る事でもないけども!笑 愛すべきおばかですよねますだくんは!そういうところもかわいいですよね!あと2人でずっと愛Q見てました。初めて見るしげ担はうけてました。でもほんっとかわいい…!って言ってたよ。私は個人的にパスタの歌とお弁当の歌の回がすきです。いちばん好きなのはデザートの回だけど!あれくさます好きにはたまんないよ><くさのはハニーの浮気相手ですか?(…)このしげ担とは今度一緒にネバエン見る予定です。身近なにゅーす担とDVD見るのは初めてだー。
そんな感じでさっき帰ってきました。明日あたりチャリ取りに行かなきゃ><めんどくさくてゆめタウンに置いてきちゃったー。
長くなったからメン愛についてはまた明日!とりあえず、ますだくんに誕生日プレゼント買ってあげてください^^誕生日いつなのか小山さん知ってるんだよね?←

*1:マックでご飯食べるついでに友達の課題手伝ってたら2時間経ってた

*2:発表は13時です