けーちゃんにゅーす

まだ打つ前なんだけど絶対長くなるので隠します。笑
今回のラジオで、私はけいちゃんがますだくんをまっすー呼びするのとこやますのおばかさん同士の突っ込みがすきなんだとわかりました(´∀`)
気になった言葉だけ上げていくよー。

  • 今日もいけめーん

いけめーんってちょっと前のますラジで言ってたよね!*1初いけめーん!きゃわすぎる><って言うかこれねえほんとにこやますのどっちが言ってるのかわかんない!しかもけいちゃん寝起きでしょ?声似すぎだよ…!

  • 政治で盛り上がり
  • 首相(しゅそう←)誰?

誰?って聞かれて大丈夫大丈夫って言ってるあたり、ああ知らないんだ…って思っちゃいますよますだくん。しかも答えたのにカンペって!w首相ぐらい知っててください><けいちゃんもけいちゃんだね!しゅそうってwって言うかますだくんに突っ込みを求めないで下さい>けいちゃん もーほんと愛すべきおばかコンビだよ!

  • 太陽のナミダはいい曲ですよ

これよく言うよね。よく言うって言うか声では初めて聞いたけど*2Webで前書いてましたよねー?いい曲…とか思ってたら生歌!やぱうまいなぁ><けいちゃんもうカラオケで歌ったのか!ヲタクより早い!PVは明日からなのかな?

  • ハリウッドワイフ

あほか!と自担に言いたいです。

  • ますださん最近おしゃれなんですよね

「最近ってなんだよ」って言う自担の突っ込みがすきです。って言うか最近おしゃれなのにコートの下半袖なんですか?矛盾してませんか?笑

  • チョコレートはおいしいよ

これ聞いてて「えっ」て思いましたよヲタクは。そりゃけいちゃんも無視しちゃうよね…でもけいちゃんが喋ってる間も後ろで話しまくる自担がかわいいです。

  • あの頃ますだ好きだったなって

これも「なんで俺なんだよ」って突っ込みがすきです。こやますでいるときお互いの突っ込みが好きなんだな、私。今日初めて知った(笑)おばかさん同士の突っ込みってかわいいですよねえへへへ。

  • 来週来るかわかんないよ?

そこは来ようよ…!誰がゲストでもはねのけちゃえばいいじゃん!(…)って言うかゲスト2人でもよくね?って言うか尺伸びるのかな…?伸びたら嬉しいけど頑張らなきゃいけない時間も増えて困るっちゃ困るけど…!*3

  • 今冬だよね?

2月って微妙だよねえ…!自担が言ったのは天然発言かもだけど2月って寒いのか暖かいのかわかんない時あるんですよね。

*1:マガで音源取った

*2:ますラジ聞けない地域に住んでます

*3:常に韓国の電波に邪魔されてる