久々お買い物

今日ちょっとお買い物に行ってきたんだけど、その時に見つけたもの。

これ見た瞬間「たきつばがいる…!!!」って思って15分くらい悩んで買った(笑)ちょっとお高いんですよ><ちなみにメガネケースです。かわいいんだよーこれ!どう見てもたきつばなので愛着湧きます(笑)やっぱり黒が翼くんで白がタッキーだな。黒はツンデレってイメージだし(…)あとぶたさんの円座クッションもあって安かったし買おうと思ったんだけどやっぱりやめました。ごめんねますだくん← でも犬の毛とかついたら嫌だしね。
あとワンピを2着買ってしまいました、このお金がない時期に。1着はピンクでかわいいの!白と悩んだけど友達に聞いてピンクにしました。3月に着よう(´∀`*)あとブーツも欲しいんだな(…)でももうバイトしてないし前の分のお給料が底をつきそうですorz早く辞める直前までの分のお給料入らないかな…!*1
それでは春休み中の私の日課である犬の散歩に行ってきます!

*1:給料日は25日