やっと

太陽のナミダ(初回生産限定盤)

太陽のナミダ(初回生産限定盤)

太陽のナミダ

太陽のナミダ

引き取りに行ってきました!今日風強くて辛かった><
これ、バンビーナの歌詞が有りならヘイで見た手越の歌詞も有りじゃない?笑 あと昨日久しぶりに家が遠いの特別編見て思ったんだけど手越の歌詞、久米が考えそうwwどっちもテゴマスコンで披露してもらえればと思いますwもちろんベーゼはちゃんとプロが手直ししてね!←
あとパフュームとか嵐とか借りてきた!こないだMステで見てからパフューム好きなんだ(´∀`*)かわいいのにダンス上手くてすごいー。あ〜ちゃんはほんと千ちゃんそっくりだと思う!似てるヒトってほんとにいるんですねー。
あとでパフュームについて書きたい話があるので上げときます★