さっき

↓で書いたパフュームの話。今日お気に入りを巡ってたらラジオレポ見つけたんですよね。なのでちょっと引用してみます。どうやらやってる時間がけーちゃんの裏みたいなんだよね><
★ファンからのメール→ヘイヘイヘイどうだった?

  • 喋ってる時後ろで椅子がガタガタ揺れてて何かと思ったら後ろの人が超笑ってた
  • お疲れ様でしたーって言って顔見たらNEWSが「ふっ(苦笑)」って
  • 「かっこいい人*1に「顔見ただけで笑うよー(笑)」って言われた」

★文化祭と手越の話

  • 文化祭、手越はファンに追いかけられるから職員室にいた(…!)
  • 3階〜は一般人立入禁止みたいで、手越はそこから文化祭を見ていた
  • ヘイの打ち合わせの前からスタッフに後輩だと言ってたらしい手越
  • 挨拶は手越からしてくれた
  • 「手越先輩かっこいいよね」「いい人だし優しいし」「顔が綺麗」と褒めちぎられてます手越先輩。

手越先輩すごい優しい…!って言うか小山くんがかっこいいって言われてるのがおもしろいと思いました(…)3人してかっこいいって言ったみたいなんだよー。その場に居合わせたNEWSメンバーが誰なのか気になります←

*1:小山くんらしいですよ