この空どこかで

明日は色々重なっててこわい><滝翼チケ来るし、短大の卒業認定者発表あるし*1、Mステもあるし*2チケとか良席来ない気がするよ(´・ω・`)あああーーーこわいこわい><いちばんこわいのは卒業できるかだよwリアルにやばいですからあああーー(´∀`;)
今日は朝からカレンダーのWSを2つ見たけど、にゅーすは缶なんですねー。いつ届くんだっけかなー。滝翼の方はフレーム?写真立てみたいなのかな…置かないけどw去年のにゅーすのも組み立ててないもんww
うたばん楽しみだなぁ!今日もキャラ立ちですか?もうキャラ立ちはいいよ…←
トーク楽しみだなっ(´∀`*)

*1:実習あるから行かないけど←

*2:これはこわくないけどw