ようつべ漁ってたら音楽番付とはいへいせいと一昨日のMステを発掘した!ミニステもあったけどトークまではさすがになかったよーー><そのうち増えてるといいけど(´・ω・`)
はいへいせいでますだくんが巻いてるの何なのかな…いやマフラーなんだろうけど(笑)ますだくんが巻いてるとすごくかわいい。サマリで歌ってた夢物語のふわふわを思い出しました(´∀`*)音楽番付は20歳コンビが大活躍ですね。あ、しげ32歳だっけか?←*1「ターメ!」の言い方がちょっと好きです(´∀`)って言うか毒クラゲって!そんなの欲しがってどうするんですか…! Mステ…はちゃんと見てないからあんまないや(…)後でまた見ときます。
20時ごろしげ担のお家から帰ってきたんだけど、バンビーナネタで笑いすぎて疲れたwもう何回聞いたかわかんないwwとにかくにゅーすの曲をひたっすら歌いました。ちゃんとハモるんだよー。しげ担めっちゃ上手いの!ミソスープの英語verもハモったからねー。早くカラオケ行きたいな★
情熱大陸までに今日の少クラ見とこ!

*1:やまぴーが言ってたから何も怖くない笑