情熱大陸

初っ端からやまぴーのスケジュールに驚きました。ほんと分刻みのお仕事で、合間に勉強したりほんの少しの休養取ったりしててすごいなあと。すごくお母さん想いで、小学生の時から自分が働かなくちゃとか思ってたんだな、とか。小学生とかいくら遊んでも遊び足りない時なのに。シャワーの時のやり取りはかわいかったなあ。2分損したとかね(笑)忘れてたけど、らすけCMいつからなのかな?まあこっちは流れるのかしらないけど、見れる日が楽しみです。ってかハワイのしげはおいしすぎるwwいいトリオだなあぴしげてご。ドームの円陣も見れたしよかった。この番組って半年前から取材するんですねー。情熱大陸見て改めてやまぴーってすごいって思いました。飾らないアイドル。素敵です!ほんと30分じゃ物足りない!
よーし私も実習がんばろう!