らすけえええ

アンテナ覗いてびっくりだぜーー。めざましなんて見てない!スッキリやってる時なんてもう働いてましたから!orz明日から放送なんて事も知らなかった私ってwwってゆーかその前に熊本は放送されないからぶっちゃけどうでもいいんだ(…)ようつべで全種ゲットできるからいーもんねーといつも思ってます。その分消された時の悲しさったらないんだけど。とりまWSもいつものようにようつべで集めると思います。
てか今日一緒に就職決まった人と実習やったんだけど、私あの人とは合わないわw新人2人だけだったらやってける自信ない← まだ決まってない友達が面接来たから受かればいいなあ><楽しくない職場なんて嫌だよーう。向こうも嫌だろうし。でもその友達って言うのが土日泊まりに行ったしげ担で、2人同じ職場になったら有休どうする?とか夏コンあったらやばいよねーとか話し合いましたwwとりま0704と0711は金曜だから一緒にお祝いしよう★って決めた(´∀`)
ってゆーか最初らすけの話してたのに何だこの脈絡のない日記は…笑