買っちゃった★

GAME(DVD付) 【初回限定盤】

GAME(DVD付) 【初回限定盤】

うっかり限定盤です。いや、2800円と3300円ならそんな変わらんだろーとか思って。DVDは今度ゆっくり見ます…いつになるかわかんないけど(´∀`)日曜でさえ時間ないんだもん=3
まだ1曲目だけど、ある場所で見た歌詞がすっごく気になったからPuppy loveから聞いてます。私この歌好きだなあ…ツンデレの歌って言えばいいのかな(笑)サビとサビ前の歌詞がすごく好き。
あとにゅーすの新曲も予約してきたよ!楽しみだなーあ★とにかくラップが気になります。ハートにドッキュンだっけ?(笑)CMもさすがらすけー様!てごますかわいいなあ(´∀`*)助手席なますたんに萌えました←
って言うか私が運転してツタヤまで行ったんだけど、途中狭いとこ右折する時に「ガリガリガリッ」って言ったのね。そうです、右側こすってしまいました…orzorz音がものすごかったから、お母さんと一緒にやってしまった…って落ち込んでたんだけど、ツタヤで降りて見たらあんまたいしたことなかった(笑)凹んでなかったからそれが唯一の救い…!お父さんになんて言おうかと思ったよ><そんなにひどくはないので多分修理には出しませーん。でもおかげで「まだ1人で運転はダメ」だと念押しされました(´∀`)早く慣れたいなー。