日曜最高。

プレミアムとDBがネ申でした。なんとかなるさの3人ちょうかわいくてなんかお花が見えました…(末期)あんなかわいい二十歳越えた3人組いないよね!いないよね!!最後のぴます絡みなんて最強じゃないの><何なんだあの萌えショット…!もっちろんけいちゃんもかわいかった!1人が歌ってる時に遊んだりしてるのほんとかわいすぎですから><
あとDB!ぱふゅーむほんっと最高だと思うの(笑)キンキが負けてる(爆笑)見ながら課題やってたんだけど全然進まなくて結局こんな時間だよ(´∀`)あ〜ちゃんの天然ほんと最強…って言うかおはしの恋占いがほんと神様ありがとう的な感じでね!光一くんは絶対剛くん相手でやってると思ったよww前手品の番組でもそう言う事やってたしwwよかったね想われてて(´∀`*)←
さあ、お誕生日カードを作ったら寝ようかな…!