昨日の堂本兄弟はほんっと見てて楽しかった…!キンキ+テゴマスって最高だね><そこにたきつば入れてほしいわー(笑)3ユニットで仲良くなっちゃえばいいんだよ!
ってゆかてごしです☆をやってる自担もますだです☆をやってる自担もかわいすぎてどうしよう><あんなかわいい21歳ほんといないよね!またじっくり見てMステ分と一緒にブログの方に感想上げます。たきつばも感想上げたいし(←今更)
今日はヘイヘイヘイもあるし楽しみすぎる!CMで見た手越のウィンクが気になるよwwあとこっちでは今日ちゃんねるえーにたきつば出るんだよヽ(´∀`)/+゜°*☆スマスマにはぱふゅ出るしほんと私にとって今日はお祭りですww明日から週当番だから今日は精一杯楽しく過ごすよ!(笑)