WWの松竹座日程が遠征組に全く優しくない件^^お盆て…!飛行機いくらすると思ってんだ。でもまあ夏が日生じゃなくてほんとよかった。大阪だから夜行で行ける☆8月も幼稚園に出なきゃだから土日ぐらいしか行けないけど…絶対チケ取るもんね!夏ももちろんだけど秋も楽しみにしてますね翼様(´∀`*)*1
ってゆか昨日のスマフュームが素敵すぎる…!録っててよかったー☆中居くんのサイズがすごいかわいい(笑)ぱふゅと同じくらいじゃない?後ろで混じっててもわかんないよwwポリリズムの最後の振りをする中居くんとかちょう笑顔できゅんとしましたwwあんなかわいい30代って(´∀`)なんか、男性ボーカル入るとそれもテクノっぽく聞こえるのね。3人だけの歌を聞くとなんか物足りなく感じました(笑)夜空ノムコウの編曲も素敵だった!いいなあこれライブで見たいなあ。ダンスもすごい好きです。
てか嵐@国立競技場に行こうかどうか迷ってる><誰か一緒に行きませんか?(笑)案内来ると行きたくなっちゃうよー。

*1:WWの時はほんっと翼様!って感じなの