やっと日記編集画面に来れた…!ずっと表示されんくて困った困った。
今日から夏休み仕事が始まって、今日はツバメンコのチケが来るぞー!って思ってわくわくして帰ったら会報だけ届いてて、えええ?って思ってたら12日?以降は26日なんですね…今日だと思ってました。金曜の研修は土曜日のために頑張って乗り越えてきますね…!待ってろツバメンコ!
ツバメンコと言えば(…)、月9に出てる、水泳部のキャプテン役みたいな人*1が昔のツンツンしてた頃の翼くんに似てて困る…!かっこいいんだよおおお。昔の翼くんが動いてるみたいで、でもやっぱ違うんだけどちょっとこの人気になってきました><
たたむほどの話でもないんだけど、長くなるので。今日は家に帰って暇だったので昔の映像漁ってみました。希望のMステとかまだにゅす麺がJrの頃のしょうくらとか。多分プレミアム見たから余計にかもしんない。あ、プレミアムはまだトークちゃんと見てないんだよね。でも色んなとこで言われてて知っちゃったみたいな感じです。これは見た時に本家の方で書くかな。話変わって、まっすはバックでも髪さらっさらしてるしダンス見ただけですぐわかるね!かわいいなあー。とか思ってたらキスマイで踊って歌って王子様だし。〜ロマンスの時みたいな投げちゅー真正面で見たいな(笑)そうそ、Mステ見て思ったんだけど、希望の振りの並びで亮ちゃんとまっすが隣になる時、まっすが遠慮して踊ってるのがすごいわかる(笑)*2それにしてもくさますシンメやっぱすきだなあ…!にゅすにはあの2人しかあんなガシガシ踊れる人いないでしょ><またまたしょうくらの話ですが(飛びまくりでごめんなさい)かつんと歌う時、ゆっちとこーきと絡んでるの見ると微笑ましいです。まっすが弟みたいでかわいいったら。弟を取り合うお兄ちゃんズみたいな画がすきです。欲を言うならじんじんとも絡んでほしー。2人揃ったら大型犬と中型犬みたいだと思うんだよね。って言うかまっすはかつん麺にかわいがられてればいいと思う。そいえばチェリッシュでまっすが誰かJrにつんつんしてたけど、あれってはっしーですよね?すんごいちっちゃくてかわいかったな><あとちびニカもいました。かわゆー。癒された。チェリッシュ見て改めて思ったけどやっぱ8人のにゅーすすきだな。6人でももちろんすきだけど。また時間ある時に昔の映像漁りたいとおもいますだ。

*1:調べたらLeadの鍵本輝くんと判明

*2:フレーフレーの振りとか