仕事って言うか

今日も大掃除でしたー。給食室の食器棚にG*1の卵やらフンやら本体やら…そこを綺麗に拭いたんだよ><ありえない。何回も手洗ったよ。あ、もちろん素手ではやってません。やるはずがない☆てゆーか今工事の人たちが来てて、若い人が多いんだよね。んで同僚(元から友達)がアドレス交換してて凄いなーと思った(笑)私は初めて喋る人とアドレス交換出来ないから*2そういうとこ(←)は尊敬する。何か男の人こわいんだよね。まっすとかは怖くないけど。
それから明日は研修です><行きたくないよう(´・ω・`)出来る事なら休みたい(…)めんどくさいよおおおお。MステのぱふゅとJUMPを楽しみに明日頑張りたいと思います。JUMPの新曲好きー(*´∀`*)土曜日はツバメンコのチケも来るしね!良席来い来い><良席と言えば、譲ってもらえる9日、結構な良席みたいなんだけど…!どうしよう、当日死んじゃいそう…!おかーたむのVコンチケもそろそろかなー(´∀`*)

*1:茶色い生き物。名前打つのも嫌

*2:でも女の子とかヲタクは別だよ