自己紹介バトン

れいちゃん(id:rose24)とまゆさん(id:masudax8)からバトン頂きました!
<始めるにあたっての条件>
3日以内に書くこと
嘘偽りなく答えること
アンカー禁止
回した人はちゃんと その人が書いてるかどうか確認に行くこと
回す人が書いてない人には罰ゲームをやらせること

回す人はまいちゃん(id:mellow323)で!
罰ゲームはなんだろ…今度会った時千ちゃんのまねしてくださいw

<あなたのお名前>
飛鳥ですよー。漢字違うけど本名。
<あなたの年齢>
見えないだろうけどシゲさんと同い年^^←
<好きなもの>
ピンクなもの、オレンジなもの、ふわふわしてるのも好き**
<今現在恋人は?>
翔太くん☆って言いたいww
<好きなタイプ>
それなりに話合う人かなー。
<嫌いなタイプ>
否定する人。冷たい人。
<好きな漫画>
今は会長はメイド様!にハマってるよー。
ジャンプとかだとホイッスル!が今でもいちばんすき。
でもりぼん系がすきです。
<好きな食べ物>
からあげ、オムライス、アイス
子どもが喜ぶようなものが基本好き。
<好きな音楽>
基本はJです。キンキ嵐たきつにゅーす。
J以外だとぱふゅ、大塚愛ちゃん、いきものがかりかなー。
女性歌手のが好きです。
<好きなブランド>
ハニーズ。でも基本的に気にしないんだよね(´・ω・`)
<送り主を色で例えると>
まゆさん→緑とか青とか似合いそう!でもさっぱりしたイメージ。
れいちゃん→白とピンク。この2色はれいちゃんの為にある色だと思う(笑)
<回す人を色で例えると>
まいちゃん→青か白。黒も似合いそうー。大人な黒(´∀`*)