とばせ

ひっさしぶりに聞きました。何ヵ月ぶりだろう。相変わらず持ち曲を流さないなぁ翼くんは(笑)今日はJUMPのシャドーボーイでしたよ。ゆうとがお祝いメッセージくれたから〜って。ゆうと=タッキーみたいなイメージあったけど。ゆうとはえらいねぇ。それにしてもこの曲好きです。OLさん〜のコーナーは私も2年目になったらこんな風に悩むのかなぁとぼんやり思いました。短メールのコーナーでナイトサファリの話が出て、探検みたいな格好で行きたいとか言ってたので今のビジュで想像してみたんだけどなんかやだ…orz(←超失礼)あーでも、行くなら相方さんも探検家みたいな格好しそう。誰よりも張り切ってそうだww今井さんは寄り道してればいい←
そんじゃそろそろ寝ますだ。1週間はやいなぁ><