バトンだよよよ

くみこさん(id:nandeeeeee)から頂きました指定バトンでっす。コメントにも書きましたがこちらこそ仲良くしてやってください><たきつば・にゅーす・まどの三拍子が揃ってる人ってなかなか出会わないので嬉しいです(´∀`*)
それじゃあバトン行ってみよー!(やってみよー!)(って昔の番組であったよね)なんと指定は翔太くんでございますwwごめん、多分今ならますだくんより張り切って答えられるかもww

1.最近思う 【林翔太】
→最近会ってないけど(´・ω・`)今はにゅすコンの合流*1に向かって頑張っていらっしゃるんでしょうか。ちなみに大分は来ないんですか?(…)
2.こんな 【林翔太】 に感激!
→松竹で頑張ってる翔太くんがすごい好きでした。えええこれがDVDで見たあの子!?って思いましたもん。それぐらい成長してて、ダンスもかっこよかったです。
3.直感的な 【林翔太】
→細い、意外と背高い、髪さらさら、子リス。わたし、翔太くんはリスなイメージなんです。なのでお手紙書く時*2はいつもチプデだったりする。
4.好きな 【林翔太】
→松竹座千秋楽で、辰巳くんがいい事言った後に、翔太くんも泣いてる(´;ω;`)と思ったらコンタクトが取れて痛がってたって言う、突然オチを持ってくようなとこが好きですwあれはおいしかったよ(笑)真面目に答えると頑張ってる姿を見るとやっぱり好きだなーって思いますね。それから、しっかり2階3階まで目線が行ってる事。これは翼くんもなんだけど、上のお客さんまでちゃんと見てくれるとこが好きです。お陰で目合いました←
5.こんな 【林翔太】 は嫌だ!
→今どうかわからないけど…まだ伸びてたらそろそろ前髪切ろうか(…)後ろも切った方がいいと思うよー。でも切りすぎはやめてね…!適度でお願いします><私が好きになる人は突然髪を短くしてしまう事があるので心配です*3
6.次に廻す6人(【指定】付きで)
→ストップ!で。したい方いましたら指定付けて回しますよーお。

*1:かはわかんないけど山亮情報だから信じる

*2:まだ数える程しかないけどね

*3:翼くんとか翼くんとか翼くんとか。まっすーは役だからしょうがない