ちょっとやばいこれ

はてすたありがとうございまーす!大分初日1部のチケが2枚余ってます。余ってます。。。誰か行きませんか><席はたぶんスタンド真ん中。朝から必死に探そうかな…。ってゆうかもう今日!?あああ準備何もしてないよ(´・ω・`)昨日もしげ担とご飯食べてだらだらしちゃった…無事切符は予約できましたけど!往復5000円だったよ。思ってたより安かった。あと7日2部入る事になったので大分全ステしてきます☆でもまだ同行者いません☆(…)てわけでここで同行者募集してみます!どなたかいらっしゃいませんかー。いなければがんばって探しますー。席は普通、だと思う(笑)大分の仕組みいまいちわかんない!70列とかあるよね。たぶん最前は11列あたりかと思われます。たぶん。そんじゃ準備してきま。