大分MC12061部2部

セットリストも打とうと思ったんだけど途中でしんどくなって(…)断念。そんなわけでMCだけレポってますどぞー。だいぶ時間経ったしごっちゃになってるかも(´・ω・`)それとなぜか文字化けしてしまうので畳んでません。携帯の方、見づらくてすみません><

  • 6日1部

しょっぱなからシゲ弄り←メンバーではなく会場がw
シゲ「俺友達じゃねーし!」
・ドラマの話
ます「NEWSのみんなは仕事終わったらお疲れ様でした〜ってカッコよく帰って行くんだけど、俺は仕事が終わったら楽屋でゆっくりしたいのね。で、中丸くんも俺と同じタイプで、ドラマの撮影終わっても1時間くらいゆっくりしてる」wそれでスタッフさんに「あの〜、明日もあるから、ね!そろそろ帰ろうか!」と気を遣わせてるとかww(ここのスタッフの真似をする自担ちょうかわいかった)
・お客さんの中に強面の男の人がいるけどこういう人に限って優しいよねー
・ます「ちょっといい?こないだ街でお兄さんに声掛けられて、「ありがとうございます!(にこっ)(←にこっは自分で言ってたw)てしたら唇切れちゃったんだよね」
・シゲ「話止めてまでする話じゃないよね」w
・手越さんは毎週フットサルをして、毎週勝村さんと会ってるらしいです
・たぶんこの辺だったと思うけどFNSの話。
・ニノは本当に常にトランプを持っていて、さりげなくマジックを始める
ます「俺隣に二宮くん来てマジックしてたんだけど、拍手するタイミングがわからなかった」
P「隣に座った時に、二宮くんが「パパイヤ鈴木さんがいる!」って耳打ちしてきたの。見たら葉加瀬太郎さんだった(笑)」
小「二宮くんぼそぼそ系多いよね」
・P「この前某ファーストフード店に行ったら、店員の女の子に「あたしJKなんです!」って言われた。JKって何?」
・やまぴーはこやしげと焼肉に行く前に、ハンバーガーを食べたそう
・シゲ「焼肉の前にすか!?」
・P「どうしても月見が食べたかったの!!」←かわいすぎるw

  • 6日2部

・今日雪降ってたけど、いつも降ってるの?とか
・小山は、亮ちゃんが車の窓全開にして雪写メってるの見て驚いた
・またまたゆちますドラマ話。髪を切ったのはますが先だったみたいで、中丸くんから「もしもし?今からテレビ電話していい?」って電話がきた。「なんで?」「どれくらい切ったか見せて!」「やだよー!」ってやり取りをまねる自担かわいいいいい
・ローソンでブランケットもらった人ー!
手「あとなんだっけ?」
小「ほら、手越が「何とかかんとか!」(時計見せるまね)って言ってるやつ!」えええ笑
・P「あれさーローソンがある時点で無人島じゃないじゃん。そこに気付けよって話だよね」←ぴーちゃん…それ言ったらCM終わるからさ…!!
・亮ちゃんが突然「まっすーにずっと言いたかった事がある」と。何?と思ったら、「オーバーオールのポケットに手突っ込むのやめろ」「たまに手動かしてるやろ」と下ネタwちょww
小「手越どう思う?」
手「まあ誰でもいじる時はあるよね」手越さーーーーん!w
ちなみに小山さんは寝る時太ももの間に手挟むって。暖かいから。
・番宣の話になり、小山は「舞台やりまーす!」
役がチャラいって事で、やってー!コール。で、セリフ一発目してくれました(´∀`*)チャラい(笑)結構そのまんまって感じでした。メンバーは「最後のセリフは?」「最後どうなんの?」っていじめてました(笑)
・小山の舞台のポストカードはシゲが撮ったそうです。例のニューヨークで。
・手越は相変わらずドクロが多い。白Tシャツ?に白の刺繍でドクロだったり、ジャケットの裏地がドクロだったり、パーカーのフードめくったらでかいドクロがいたとか。
・あとは、全国高校サッカー大会の解説?をしたって言う話