大分MC12071部2部

MCレポの続きです。

  • 7日1部

・「昨日は焼肉食べました!」スタッフJr全員行ったそうです
・大分の名産ってなに?→「とり天ー!!」
亮「とりのから揚げみたいなもんやろ?」→「ええーーー!!!」
・席は山下錦戸増田手越が同じテーブル、その隣テーブルに小山加藤
シゲ「ちょっといい?昨日から気になってる事があるんだけど、焼肉食べてる時みんな俺見て笑ってたじゃん。あれって何なの!?」
4人でお風呂に行った*1らしいけど、その時も気になってたと。
増「シゲと小山が韓国のりを頼んだんだよね。で、それを小山が俺にくれて、やったー(はーと)って喜んでたの」
P「それを亮ちゃんが取って、お皿の上(多分)に置いといたんだよね。で、そこのお店が窓開いてて風吹き〜の」「のりがなくなったんだよね」
増「錦戸くんめっちゃキレてたもん。のり取ったの誰やねん!!て」←そもそも錦戸さんのではないよね(…)
「で、下見〜の、落ちてた〜の」「そののりをPが拾ってー」「手越に渡してー」「俺は慶ちゃんに渡せば何とかなるかなーと思って慶ちゃんに渡して」「俺他にものりあるしこれはいらないぞ、と」
そこでシゲを見たら肉を必死に焼いてたからシゲのお皿に置いたとか!!w
シゲ「え!?俺、そののり誰か置いてくれたのかな優しいなーって思って焼肉乗せて食べたよ!って事は、俺メンバー全員が触って床に落ちたのり食ったの!?」
もう会場大爆笑ですよ(´∀`)これはほんと笑えたww
シゲ「だって錦戸くんとかすっげえ優しい顔で見てたんだよ…!」
亮「こいつアホやなぁって」←ひどいww
・ますはご飯は食べれないと思って、いらなかった
・でもやまぴーがご飯大盛りと、4人分のご飯を頼んだ
なぜか他のご飯も回ってきて、結局ご飯をたくさん食べた。って話←
・説明長すぎてついていけなかった(笑)
小「手越さん結局どういうこと?」
手「まっすーの手取りは1.5(お茶碗)」←わかりやすいね!
亮「お前そんな食っとらんやろ!」
ます「錦戸くんが食べるの手伝ってくれた」
・亮ちゃんはご飯をかなり食べたらしい
・ますの半分以上?は亮ちゃんが食べたって
ます「めっちゃ怒られながら食べたもん…(笑)」
・亮ちゃんは食べた後に「出てる?出てる?」ってお腹確認w
・でも出てなかったんだって
・小山曰く「ご飯が釜で出てきたのは初めてだった。セルフだよ(笑)」
・やまぴーが海鮮なんたらを一番最初に頼んだら最後に出てきた
・お店のおばさんにメニュー言ったら「時間かかるよ」って言われて「それでもいいです」って言ったら早くきた(笑)
・おばさんもイライラしてた?とか。おすすめ聞いたら「それは食べない方がいい」みたいな感じで言われたそうですよw
・夜何してたか(小山Pスタンバイ中)
亮「なーんもしとらん」(…)
手「サッカー見てた」

  • 7日2部

・Whyの頭で自担がビリヤード失敗してその話になり(笑)、公開ビリヤード練習が始まりましたー(*´∀`*)
・お客さんに拍手で判断してもらって、誰のブレイクが上手いか決めよう!
・一番拍手が少なかった人は罰ゲーム
シゲ「じゃあスノエクで脱いだらいいんじゃないの!?」
「俺はあれ根に持ってるからね!DVD見て騙されてたの知ったよ!」
増「俺もシゲが脱ぐから最初歌えなくて、シゲを恨んでるからな」
シゲ「俺は全員を恨んでるよ!!」シゲ(笑)
・順番増田→小山→手越?→錦戸→山下→加藤(手越はシゲの前かも)
結果亮ちゃんとやまぴーが下手でしたw
・拍手の音の差で亮ちゃんに決定!
・OP映像の話(小山Pスタンバイ中)
シゲ「OP映像が滝沢くんが撮ってくれたんですよ」
「まっすーがケーキとか食べてるカメラ越しに滝沢くんがいるんだよ」
増「あれほんとはおにぎりだったんだよね」
・亮ちゃんがおにぎり持ってて、それを使いたいからもらったらしい→結局ケーキとアイスになって、「あ、このおにぎりどうしよう…」ってなり、亮ちゃんに「使いませんでした」と。ちなみに亮ちゃんはお腹が空いてたのに、「まっすーが使うならしゃあないと思ってあげた」やさしー(*´∀`*)
シゲ「ってわけで、タッキー&翼も応援よろしくお願いします」
亮「お前何で上からやねん」
・ここで番宣
自担が髪切った話になり、シゲが「もう坊主にしちゃえば?」って言ったら「やぁだ…」って!!!やぁだ、て!おま!!かわいすぎるだろ!!!!ここ2日間で一番萌えました(…)
・ちなみに亮ちゃん。ソロ曲でcodeを歌って、途中で息吸い込むとこでシャツ脱いで歌ってました(笑)後ろの階段で、小山下手越がにやにやしながら見てんの(笑)

こんな感じでーす!長かった!(笑)何でこんな覚えてるのか自分でも不思議です。でも長い上にレポへったくそで申し訳ないです><

*1:確か行ってないのは錦戸増田