MC

MCれぽですー。ちょいちょい追記あり
・27日2部
シゲは風邪引いてるみたいで1人だけバスタオル被ってさむいさむい言ってた(´・ω・`)28日もずっとMC中はバスタオル被ってましたよ。
最近Jr.の中にしげを憧れにしてる子が2人いるって話からランキングの話に。
P「俺ギャル系に人気あるみたい!」
EGGのランキングに入ったと友達に聞いてコンビニで立ち読みして「えいっ」ってちっちゃくガッツポーズしたとかwかわいい><
慶「俺だったらよっしゃー!って言う」
こやますは7位とかその辺(自分で言ってた)
増「でもCDTVで恋人にしたいランキング7位だった」他に誰がいた?って聞かれて「じゃあみんなでビデオ見る?」→P「8位ぐらいにテンション上がりそうだね。次まっすー!って」
ananとか相当嬉しい、キムタクはすごい
なくしたい記憶→ますだくんはJr.の頃、まだ上手くバク転できない時にMステ?で失敗して振り付け師のSさんに「誰だ!」って言われて「俺じゃないです、幸大です!」と言った事。結局バレて自分が怒られたとか(笑)

・28日1部
かつんコンはバイクとか使っててすごい!→慶「ボイパとコラボしてるからね」
増「聖くんはズボンのサイズが11インチ下がった」「最近のBボーイはダボっとしたのを履かなくなってる」
NEWSにBボーイはいないからその情報はいらない、と切り捨てられるww
ローソン
雑誌で名前間違い*1とかあった話から名前の呼び方
亮「俺24歳なのに亮ちゃん(笑)」
P「結婚して子どもにやまぴーとか呼ばれたらどうしよう」
手越のお母さんは優しくて、手越曰くかわいくて自慢のお母さん。
シゲのお母さんはPTA会長みたい(増田談)
てごますのお母さんはほわーんって感じで、小山のお母さんはピシって感じ。クラブのママw
シゲうちわで「シゲが3番目に好き」ってうちわを見つけて見に行ったら2番目もあった。でもその人はMCでネタとして話してもらってシゲ思うツボじゃん、と。
今回のセトリは手越が案を持ってきた→パソコンで検索して、好きな曲ランキングとか見てファンがやって欲しい曲探したとかwバンビーナが圧倒的だったからプレゼンしてバンビーナを推したらしい。手越調べGJ。
小山、手越は妄想小説読むんだって。あれうけるよねって言ってたwシゲも入ってたかな?あとWikipediaの話ー。小山は出身地が佐賀になってるとww
てごますは、一緒にジム行って帰りにお風呂行ったってあるけどほんとは行った事ないwでも2人で普通のお風呂には入った事あるって><「シャワー使っていいよーみたいな」2人で肩寄せ合ってお風呂に入る真似するのちょうきゃわーー(*´д`*)
博多弁が好き←いっつも言うよね。ほんと好きなんだな(笑)
東芝の売れ行きがすごい
番宣
増「フジテレビ系列…違う!TBSで…」って間違えてた。やっぱり風邪で頭回ってなかったのかな(´・ω・`)
亮「流星の絆SPやります!」→「きゃー!」→「えっ、うそ!うそ!ごめん信じた?(笑)」
シゲ「今ファンと同じ気持ちでしたよ!」

・28日2部
カメラ割の時、手越はよくくるくるやる←てっぺんとか。リハの時の映像見て、いつカメラ来るか覚えるそうです。さすがです。
小山はカメラ割きたら攻める←Jr.時代のトラウマがあると。初めて聞いたー!
ウィンクの話からかつんの話になり、「実際赤西くん亀梨くんしかしてないよね」「中丸くんとか…」ここから自担が中丸くんのボイパ中の真似するんだけどそれが似てる似てるww会場大爆笑だったよ!
1部でシゲうちわの話をしたら2部で増えてたって(笑)
シゲ「小山は4番目に好きって書いてあった」→慶「俺4番目かよ〜」シゲ3番目でよかったじゃん!上位だよ!とみんなで励ますw
亮ちゃんは手越のパンツを履いてる
「昨日パンツがなくなった!返して!」ww
街で声をかけられると困る時
友達がファンで〜とか電車に乗ってる時に声をかけられると困る
男性が何か叫び、やまぴーが「まっすー呼ばれてるよ」て言ってますだくんが何?みたいに聞くと「やまぴー!」って聞こえて「山下くんじゃないですかぁ!」って怒るますだくんがちょうかわいかったww
30日からドームで、アリーナでやるのは今日が最後だねって話になり、スタンド後ろでもドームだとかなり近い方だよねって言ってたー
手越番宣
シゲ「ストーリーは?」
手「ストーリーは、アメリカンスクール」…それ舞台でしょうよww

*1:シゲは堀北真希ちゃんと間違えられたとかw