東京2日目☆

おっはようございますだ。まず最初に、はてすたありがとうございます…!びっくりです。嬉しい(´∀`*)
ドーム初日、すごい豪華でした…!天井に近かったけど楽しかったー(´∀`*)何と言ってもとーまが来た事がもう…!山斗信者だもん><山下担ときゃあきゃあ言いました(笑)初平成も見れて楽しかった!けいにゃかわいい(*´д`*)セトリもかなり曲増えてて、特に新曲は聞いててうるっときました。一人ひとり作詞したと。今日覚えよう…!てゆうか翔太くんいると思わなくて><*1うぃーくで発見した時ほんと心臓飛び出るかと…!バクステ側だったからMOLAとかちょう見えて><かっこよすぎるよ何なのあの子…!銀ラプ愛マタMOLAと翔太くんたくさん見れてもう満足(*´∀`*)増田担さんにも会えて嬉しかったですー!お友達少ないからほんと嬉しい←
今日は今日で良席なので楽しんできます!と、コン前にペンラの電池買いに行こう。私のペンラ、ダイヤモンドじゃなくなってる><

*1:武道はてっきり革命かと…!