自分用メモ

自分用にまとめてみました。かなりごちゃごちゃして読みにくいです(笑)
・30日
この日の挨拶がますだのまー!ってやつでしたっけ?*1マックススーパー…大好きだよっ!言って照れるとかほんと何…!!
赤いきつねいつ着てたの…!ここ油断しててほんと気付かなかった(笑)半脱ぎちょうかわいかったんですけど><「みんな着てないの?」って着てないからww
あれ?この日でしたっけ、飴舐めてたの。31日かな?
やまぴーの10秒チャージ!30秒チャージ!もかわいかったな(*´∀`*)
新曲の話で「一人ひとり自分のパートは歌詞書いたんだよね」「ねー」ってこやますきゃわわわ(*´д`*)
生山斗を見れたのも良い記念です。山下担とぎゃあああああ><!!!ってずっと言ってたもん(笑)はぐかわいいよー。松潤ととーまにやられてテンパる亮ちゃんかわいかったし。
・31日
この日髪型気合い入れてたっけ(笑)かわいいけど今の髪型だと前髪下ろしてる方が私は好きだな><
MCは視聴率の話と、今年を振り返って。自担は「今年はCDいっぱい出せて…良かったねー」ってwそれだけwwいや言い方がかわいかったのでいいんだけどね←
手越は?って聞かれて「CD出したり、ドラマやったり…ラジバンダリ★」「何で人のネタやるの?」って聞かれて「みんなが知ってるネタやった方がうけるでしょ」確かにw
晦日なのに5万5千人が同じ予定ってすごいよね、明日何するのー?って聞かれたらこれだけの人がNEWSのコンサートって答えるんだよ!と自担が言った後にシゲ「それだけの存在なんだよ」と。オイコラw
あとレスキューの話。「レンジャー手塚座席懸垂実施します!」(←これ合ってますか…?)がめっちゃ早口でぽかーん、って感じでした(笑)セリフ大変そ…><練習の時「まっすー違う」「フッフッって切るって言われた(ここで手をシュッシュッてして切る動作します)」「中丸くんも言ってるんでしょ?」「言ってるよー」の言ってるよーの言い方がほんとかわいいんだって(*´д`*)セリフの時はかっこいいのにその後のボイパの真似ったらww「中丸くんのボイパMステバージョン」ちょう似てる…!腰低くて後ろに反るんだよね(笑)慶ちゃんがポスターかっこいい!って誉めたら自担が「ほんとー?」って喜んでてきゃわすぎた。
慶ちゃんアップで映って、やまぴーが「…あれ?こやま一重?」「いま!?」この流れ最高におもしろかったwシゲ「般若だよね」「般若って言うな!親が来てたらどうすんの!」
シゲルヤチャンスうける(笑)やまぴーの「大晦日にやっちゃったよー><」がかわいかった(*´∀`*)彰やってよ!の声に「…恥ずかしいー!」とかきゃわ!
この日内と関西4人が見に来てたみたいですね><あとzoppさん(笑)
・1日
「僕が何言っても増田貴久って、あ、まっすーって言ってください!」←この言い直しちょうかわいかった。「今ここにいるのはー?」「生で見ていけめんなのはー?」「実は着膨れしてるのはー?」やまぴーがこれパクってたw
手越は「俺が投げちゅーした後にせーのってやるからみんなで投げちゅーしてねー!」こんなの出来るのジャニーズで手越さんだけだと思うwみんなの投げちゅー受けて食べてたよw
いつもMCに入る前、「座っていいですよー」的な事言うけど今回なくてアリーナずっと立ってる人いて(私は早々と座りましたがw)慶ちゃんが「あ!ごめん、言ってなかったね!」って言った後の自担の「MCだからねー♪」が超絶かわいかった…!!!!あと、何か言ってて、慶ちゃんが「お前そーゆーこと言うなよ」「はぁい」がかわいかった><こやます親子だいすき。
手越が元旦と東京ラストって事で髪型気合い入れてて、シゲが「手越かわいいよねー」って言った後自担が「おれはー?」とか言っててちょう萌えた…!!!手越よりかわいいと思ってるよ私は><!!てゆーか正直ここで亮ちゃんが「まっすーはかわいいよ」って名古屋みたいな事言わないかなって期待したんだけどね…!りょます絡み期待したんだけどね…!慶ちゃんが早く突っ込まなければあったんじゃないか、とちょっと慶ちゃんを恨んだりしてます(…)こやしげがやった星めの自担ソロ真似はバカにしすぎじゃないでしょうかwおもしろかったからいいけどあれはますだくんがめっちゃくちゃ輝いてるとこなんだからねっ><
カウコン話もほんっとおもしろすぎて濃すぎて…!「俺はー、あのダンスユニットに入れてー、嬉しかったっす」あのユニット神すぎるよ…!つばますつばます!
ウシシ4でーすってやまぴーww「これさー…ダサいよね」わかってますww増田「入り口出口田口ですは山下くんとかが言った方が盛り上がるよね」←w「来年まっすーじゃん」「あと誰だっけ?」←会場ひろき!!うち!!って言ってたのにかめなしくんの事しか言ってくれなかった(´・ω・`)来年てか今年、タイガースリーとかトラトラトラとかでいいんじゃないですか←
カウコンではシゲこやますでカメラに猛アピールしたけどスイッチ切られてたって言うwwハンディさんもしっかりwwピースしたりはしゃぐしげます再現がかわいかったです><あと、CM中しげますはぼーっとして気を抜いてたとかw抜かれてる時慶ちゃんが慌てて「映ってるよおおお!!!」ってやったってw手越さんはカメラが全くこなくてテレビちゃんと映ったか心配してた(笑)ファンが「映ってたよー!」って言ったら「ほんとー?ありがとー(はぁと)」って言っててそれがちょうちょうかわいかったです。
お年玉の話に自担が「へぇー」みたいな感じだったんだけど明治神宮行ってないのかな?風邪引いてたから遠慮したとか?とにもかくにも城島リーダーの話がおもしろかった。
メンバー紹介で、MAD紹介する時この日は慶ちゃんが名前呼んだあとますだくんが「ゆっきー!」「こーたろー!」とか言ってて何だかほっこりしました(*´∀`*)ますだくんとMADの絡みすきだからもっと見たいなあ><
最後に、慶ちゃんがやまぴーに締めを残したんだけどますだくんが半分出てきて手あげたりしてて何してんのあの人…!って思ってたらやまぴーが「まっすー締めて!」って助けを求められてたけどそこはますだくん(笑)さすがストッパーwwふっつーの事言ってヲタク納得しない(笑)困ったますだくんが「こやまー」って呼んだんだけど何でこんなかわいいんだろねほんとに><慶ちゃん「このままじゃハケられないじゃん!」って結局出てきてくれました(笑)
大体こんな感じですかね。曲中のツボとかはまた別に上げれたら上げます。翔太くんの事も書きたいのでw今日はカウコン見て寝よう!

*1:自担の挨拶なのに覚えてないとかほんとすみませんorz