感想。

今日やらないと一生やらない気がするので残しておきます。明日は丸一日宿題する予定だから忙しいんだもん><ほんと私誰担だよって言う内容ですが気にしないでくださいw前々から作ろうと思ってた翔太カテゴリもやっと作ったし早速活用w

  • Happy Birthday

初っ端ペンライトの綺麗さに感動。ドームすごいな><相変わらずこの曲のステップが好き。手越パート(♪素直になれるのとこ)でリズムに合わせて刻むますだくんの動きがすっごい好き。自担ソロの動きって何であんなかわいいかな(*´д`*)亮ソロのハートもかわいいねええ。最後のハートも上手くいったみたいで(笑)静電気起きなかったかな?w

  • weeeek

1日の手越ソロの時のしげますの動きが忘れられません…!あのポーズ何だったのwその後こやてごも参加してさあああ何このかわいいひとたち…!!あとどっかでずっとぴょんぴょんしてる時があってすごいかわいかったの覚えてる。

  • ガンガンガンバッテ

窓っ子たち登場。1日目は翔太くん見つけた瞬間声にならない叫びが出ました><嬉しかったんだよおおお…!!!「せーの!」が好きです。これ踊りすっごくかわいい!覚えやすいし!ポポフーもやりやすい曲ですねー。「君が笑って〜」あたりの振りをする自担がかわいかった。窓っ子(Jrかな?)の隣で踊ってた自担もちょうにこにこでかわいかったです。

  • 裸足のシンデレラボーイ

ドーン!は暗黙の了解って感じでちょう楽しかった!ドームはタオル回してる人いませんでしたねえ。私もだけど。福岡めっちゃ多かったんだよ(笑)

  • SUMMER TIME

これ確か31日に慶ちゃんが立ち位置間違えて自担の後ろに立ってたの(笑)そのまま踊って途中で入れ替わってましたー。こやますで「間違えた!」って感じでにこにこしててかわいい><って思ったの覚えてる。この曲も自担のステップがすごく好き。大きく踊ってくれるから天井でもよく見えたし!

  • why

ますだくんのブレイクにはいつもハラハラしてしまいます(笑)ドームではミスがなくてよかったね!でも大分以来練習してないと思われますw1人ずつライト浴びてのソロダンスがすごいすき。あの角度やばすぎる。1日は、手越が歌詞忘れて「Broken my heartふふふ〜ふ〜ん(笑)」って歌ってたw

  • バンビーナ

きたああああああ><!!!!って毎回なる曲(笑)イントロのドンドンドドン(ボーン!←特効の炎)にハマって良く口で再現しちゃいますw亮ソロのリズム刻むとこが好きすぎます。自担ソロで指を眺めるとこと、「Like or Love〜」「見せてよ〜」「全て欲しいよ」の振りが好き。S田光臨。あとにゅすを引き連れて歩く手越がすきですw

  • Say Hello

ハットとステッキね。途中で次のイスまで走るとこがかわいすぎる。ハットを爪先で蹴って膝に乗せるのは自担は失敗してないよね?亮ちゃんが失敗したのは覚えてる(笑)イスに座って足バタバタするのとかかわいすぎて犯罪(←)途中から窓っ子たち登場で、31日かな?翔太くんがますだくんのイス片付けててちょっと嬉しかった(笑)

  • シャララタンバリン
  • 愛のマタドール

き た ! ってドキドキする曲。翔太くんほんとかっこいいかっこいいかっこいい。最初の音でリズム刻むのかっこいい。「今夜だけは〜」「引き寄せて」「今は君だけ抱きしめたい」の振り付けがだいだいだいすき。手拍子前の振りもちょうかっこよくて困る><アレンジされた愛マタの音源欲しいなあ。

  • MASUPERMAN

登場からにこにこ笑顔でちょうかわいい><でもこの曲、実はダンスがすっごい大変で休みがないんだよね…!常に動いてる状態だから本当すごいなぁといつも思います。綺麗に見えるのはますだくんの努力のおかげですね。指先まで綺麗に見えてたからねっ><!寝癖のとこと、「元気を運ぶよハートに」の振りがすごく好き。「僕は愛のヒーロー」「I'm a SUPERMAN」のにっこにこがほんとかわいすぎます(*´д`*)

  • I・ZA・NA・I・ZU・KI

シゲ担に言われてシゲパートを観察(笑)やまぴーが福岡で「シゲはいたずらに揺れる影〜のとこで胸を掴んで体を屈める」って言ってたんだけどもろやってましたwその瞬間一人で笑ってました、シゲごめんね(笑)「くちづけを〜」の後は必ずと言っていいほど笑ってます。あと衣装。自担の赤ジャケットのふんわり具合がすきです。

  • 太陽のナミダ

センステで踊るわけですが、窓っ子たちが花道で踊るんですね。ますだくんと翔太くん隣でして(笑)双眼鏡で見ると2人とも映って1人で喜んでました。でもやっぱり窓っ子たちと比べてもますだくんの動きって本当綺麗だなーと。イントロでしゃがむとこほんと好きー。あれがあってのナミダですよ(…)あとあと、感動したのが両手を上からふわーって下ろす動作!!あれ天井からでもほんっと綺麗に見えたんですよ…!もうほんとますだくん崇拝します。

福岡の時の立ち位置が神すぎてドームあんま覚えてないや(…)

  • Fiesta

お手振り曲ですよね。

  • EASY COME,EASY GO

「告白をしたんだ」らへんのこやます絡みが毎回神。なんであんなかわいいのかなあ?それと窓っ子たちの絡みが好きでした。にこにこしてたもん。振り付けもかわいいしねー。衣装もかわいかったな。間奏で、窓っ子+武道が集まってV字でダンスするのもすっごいかっこよくて揃ってて好きー。走って集合したりバク転する姿がかわいかったです。

  • share

初日聞いた時は泣きました。歌詞じっくり見てうるっとね。30日は、シゲが真ん中に集まれてなくてみんなに突っ込まれてた(笑)あと、歌詞の「ありがとう」の時に隣の亮ちゃんを見るんだけど知ってか知らずか*1必ずそっぽを向いてる亮ちゃん。シゲ毎回苦笑い。

  • 銀座ラプソディー

イントロがすっごい好きです。バク転できない後から出てくる組の翔太くんw千手観音的なやつは毎回かっこいい。振り付けも、翔太くん見てたらさすがに覚えました。今回覚えやすい振り付け多いなー。

  • アイアイ傘

てごますかわいい、てんし。としか言えない。

  • 真冬のナガレボシ
  • SNOW EXPRESS
  • forever

こやますのリズムの刻み方がすきです。

  • チェリッシュ
  • 希望〜Yell〜
  • TEPPEN

31日に山亮が目の前でシャカリキに踊ってた(←それだけw)

  • ムラリスト

初めてちゃんと聞きました(笑)ドーム以来ちゃんとフルで聞いてます!振りも覚えてるよ。画面に出る見出しとアドリブがアホすぎて笑えました。

  • MOLA

武道が踊るって聞いてわくてかしてた曲!も、めっちゃくちゃかっこよくて余計惚れる><やまぴーの「レッツパーリー」もすきすき。武道の衣装がすきです。黒系かっこいいわ。あと「make you love」の振り付けがすごく好き…!ムービングは不謹慎ながら笑ってしまいました。スタッフさんも頑張ってるよねえ><それをひょいっと越える翔太くんかっこいいわあ←

  • ordinary

ずっと前から思ってたんだけど「描く」の漢字間違ってます。

  • change the world

さすがにドームではこやてごなかったですね…地方すごかったのにw

  • BEACH ANGEL

31日?は小島よ○おやってた。ますだくんがやると何でもかわいくなる不思議(…)1日はこやますで追いかけっこしててちょう笑った(笑)ますだくん怖いし慶ちゃんめっちゃ逃げてるし(笑)

  • FLY AGAIN

長すぎてきもちわるいですねごめんなさい(笑)

*1:多分知っててやってそうw