ひ・ま

ってことで2008年総括してみます。長いです。そして今更とか言わないで^^
畳んでたんですがなぜか文字化けするのでしばらく畳むのやめますー。なんで文字化けするのー><

▼今年行ったコンを列挙してください。

  • NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008

@グランメッセ熊本 
1月12日13日全ステ 

  • タキツバ BEST TOUR 08

@宮崎市民文化ホール 
1月26日両部
@佐賀市文化会館大ホール
1月27日2部
@福岡サンパレスホール
3月23日両部

  • World's Wing 翼 Premium 2008

@大阪松竹座
8月9日両部、13日1部、15日両部、16日

  • V6 LIVE TOUR 2008 VIBES

@マリンメッセ福岡
8月14日

  • World's Wing 翼 Premium 2008

@日生劇場
10月4日両部、5日2部

@鹿児島アリーナ
11月23日

  • NEWS WINTER PARTY DAIAMOND

@大分ビーコンプラザコンベンションホール
12月6日7日全ステ
@マリンメッセ福岡
12月27日2部、28日両部
@東京ドーム
12月30日、31日
計28公演。+握手会2とテニミュ1。九州住みの割には頑張ったと思う…!
▼今年一番印象に残ったコンは?
やっぱり初の地元コンかなあああ…!縦長であんまり評判よくなかったけど狭いし近いし良く見えるし何より自担が地元に来た事がほんっとーに嬉しかった!ちなみに翔太くんにきゅんきゅんしたのもこの公演^^←
▼今年一番楽しかったコンは?
地元ももちろんだけどドーム!ドームは天井でも全然楽しかった!東京は一体感があって好きです。またあったら頑張って行く…!
▼泣けたコンは?
千秋楽@松竹座とパーティー@福岡。千秋楽は辰巳くんが泣いててもらい泣きしたんですうう。ある意味翔太くんも泣いてましたけどねw福岡は自担がほんっと体調悪そうで(シゲもだけど←)つらそうで見てるこっちが泣いちゃったと言う。だってあんなきつそうなますだくん見た事なかった><思い出しても泣けてくるよ(´・ω・`)
▼もし楽しくなかったコンがあったら教えて?
ありませーん!
▼一番印象に残った曲は?
やっぱりshareでしょうかね。この曲ほーんと好きだからぜひ音源化…って言うか映像化して欲しい。過去映像もすごい見入ったし。次点にまっすーぱーまん。あれ絶対衣装変えない方が良かったよ(…)なんで変えたんですかーますだくーん><コナンな自担が見たかったです。映像化する際はぜひコナンで…!>社長
▼一番印象に残ったMCは?
大分2日目2部…かな?Whyの時にますだくんがブレイクショット外してそれで突っ込まれてMC中にメンバー全員で公開練習したんだよw結局ぴりょが下手だったと言うね^^それで亮ちゃんがcodeで脱いだんです(笑)それと30日@ドーム。山斗が見れてしあわせでした。
▼行きたかったけど行けなかったライブはある?
パーティー@くまもと…。何で平日なの(´;ω;`)ってシゲ担に問い詰めたもん(笑)2日目はグッズ買いに行ったけどね。そのまま中入ってTEPPENから最後まで音漏れ聞いたけどね…←
▼行きたくなかったけど行ったライブはある?
ないよー
▼初めて行った会場or都道府県は?
グランメッセ熊本(コンサートでは初めて)
宮崎市民文化ホール
佐賀市文化会館大ホール(佐賀県)
大阪松竹座
・大分ビーコンプラザコンベンションホール
・東京ドーム
こんなもんでしょうか。
▼遠征はした?
九州内は遠征じゃないです^^ってわけで大阪と東京だけかな?遠征楽しいから好きです☆
▼今年1番行った会場はどこ?
松竹座で7公演。夜行でめっちゃ通いました。夜行で帰ってその日Vコン行って次の日朝から飛行機で大阪ーとかね。
▼ライブの前後に起こったアクシデントなどどうぞ
特にないかなー?迷うとか忘れ物とかもなかったし。あ、ただ大分はチケットが余ってしまったので困りましたがwダフ屋さんに売ったけど← ああ、ライブ前後じゃないけど飛行機とかそーゆーのではトラブル起こしまくりです^^なので今年の目標は「時間厳守」w
▼メンバーが投げたものキャッチした?
そういうの運ないんだよね(´・ω・`)頭の上を通過する事はありますw
▼チケット代・交通費・ドリンク代etc・・・どのくらい使った?
計算してません。考えてたら遠征しなくなりそうなので…(笑)ただここ行ってこれとこれ買ったからいくらだなーとかぼんやりと考える事はあります。
▼今年最後のライブは?
東京ドーム。でした。楽しかったよー。
▼来年は今年よりたくさんライブに行きたい?
一応今年の目標として、NEWSと翔太くんが出る以外のものには手を出さないと決めました(笑)遠征はNEWSのみ。ただ誘われたり福岡に来るものなら別ですw翔太くんが翼くんのに出たら目標おしまいだな^^とりあえずNEWSと翔太くんに会えればいいです。
▼来年最初のライブはもう決まってる?
東京ドーム。でっすっよー。東京の次だったら京セラ(突然の思いつきです←)京セラの次は一応翼くん@福岡の予定。
▼次に回す人。
結構見たのでパス!