京セラ1/10MC

MCレポです。どうぞー。
・東京ドーム終わって何してた?
加藤→「釣りにハマった」←メンバー(特にますだくん)からしげはイカっぽいねと言われまくる。その内釣りバカみたいなチョッキ着るんでしょ?とw慶ちゃんにお前が釣りとかハマりすぎるからやめろ的な事を言われて師匠に失礼だろ!と。師匠って堂本剛くんの事だそうで(笑)勝手に呼んでるとかwそこから手越のモノマネ始まるし笑いすぎてお腹痛いww
小山→ずっと稽古
手越→9日にクランクアップ。「ある意味今日は打ち上げ的な」小山「そういうノリやめて」
増田→ドラマの撮影。一昨日(8日)は雨の中撮影したとか(´・ω・`)心配ー。
錦戸→「なーんも!(笑)4日は内のコンサート行った」
話した順番に打ってて思ったけどやまぴー言ってないよ…!多分…!あの人何してたんでしょ?
・小山は3言目に赤外線
手越がクランクアップしたって事で、同年代の子と仲良くなれたか聞くと「全然」w「ガチバカの時もそうだったよ」自担が「手越は克典さんと仲良くて今でもカラオケ行こうとか誘われてる」って言っててかわいかったですwますだくんも行きたいよねええ><慶ちゃんが「手越は上からかわいがられるもんな」と。手越曰く「年上が好きなの」…手越年上キラーっぽい^^
しげ「小山は3言目には赤外線だよな」そんな事ないよー!と否定するもメモリー数聞いたら800て(笑)どんだけ友達居るの!?って言われてた。もうコールのBOX作ったらしいよ。ナースあおいから作ってるんだとか。それだけ続くのも凄いな。しげは舘さんと仲良し?になった(笑)一緒にご飯食べたし(←ロケ弁だけど)とか言ってましたよ。
やまぴーは山崎努さんとメールしてるんでしょー的な話になり、やまぴーは山崎さんに「P」って呼ばれてるんだとか(笑)クロサギ1話目撮影の時は1ヶ月間一言も喋ってくれなくて凹んでたら、廊下ですれ違った時に「グー」ってしてくれたんだとか><認めてもらえたって事ですねえ。
あと北島康介選手とご飯食べに行ってアドレス交換して、北島選手はあけおめメールで自分のデコメ使ってたそうですw「コレ内緒ね!」ってやまぴー言ってたけど5万人に内緒も何もないでしょうよwここで自担が「水泳教えてもらいたい」とか言い出してしげ?が「いや教えたくないと思うよ」とか言ってました。
めざまし土曜日VS嵐とコードブルー
今日コードブルーじゃん!って話から、今頃VS嵐に出てるよーとか言ってました。パイプのやつは手越にアドバイスもらったと。結果は放送見てください!って言ってた。
朝はめざましにも出ましたーと。亮ちゃん「お前大変やな!(笑)」とか言ってました←おかげで飛行機に乗る時下ジャージだったって。で、めざましの愚痴(笑)小山「ちょっとやまぴー!」山下「いいの、めざましの人今いないから!」いやいやいやw何でもすき焼きを見せられて食べれるのかと思ってたらお疲れ様でーすとか言われてまじ意味わかんねぇ!って朝からイライラしたそうです。手越も同じ経験があって、かにを見せられて食べずに終わったと。フジテレビさん食べさせてあげてください…><!
・レスキューとTU→YUの話
確かコードブルーの話から、「守るって言ったら俺もだよ」的な事言って、「俺が守ってやるよ」って言ったら反応良くなくて、2〜3回言って*1きゃーー!!ってなって「まっすー良かったね〜」なんて小山とかが言ってたら手越がぼそっと「みんな優しいね〜」w「それじゃ同情されてるみたいじゃん!」と言われ「いやそういう意味じゃなくて!…いいや言い訳めんどくさい(笑)」手越さんww
しげ「TU→YUの新しいCM見たよー」「あれお揚げ担当ってなに?(笑)」←これ私この日の夜にホテルで初めて見ました><ちょうかわいいのねお揚げ担当…!!

10日はこんな感じです。読みにくくて申し訳ないですー。

*1:最後はなぜかやまぴーの方向いて言ってた。笑