おめでとーっ

誕生日は知ってたけど1月21日が入所日なんて知りませんでした…><ってわけで、林翔太くん入所8年目おめでとうございます*゜+・:。.。..。+:8年目って意外と長いよねええ…!今18だから10歳からこの世界に入ったんですねー。翼くんのDVD見て翔太くんを発見して今に至るわけですけど、ホントに翔太くん成長したなぁと感じます。あーでも顔はかわいいままだなぁ(´`*)ダンスすっごい綺麗なので増田担さんには注目して見て欲しいです(笑)それと今は落ち着いてるけど一時期ホントに担降りしようと思ってたんですよね…ここまで担降りで悩んだの初めてだったから自分自身戸惑った(笑)とりあえず今は何も変わらず応援してる感じです。翔太くんは、副担でもお気にでもなく言うとすれば本気愛です。…痛い子だよね、うんわかってる。でも自覚したらもうしょうがないんだもん><なのでこれからもコンでは翔太くんにがっつきます(…)もちろんますだくんもだいすきだからね…!
パーティーで記憶に残ってるのは、セイハロ→パリタイの時にたまーに翔太くんがますだくんの椅子を片す事があったんですよね。その日は1日浮かれてました(´∀`)欲を言えばもっと絡んで欲しかったよ…!あとは福岡のファンサがネ申だったので覚えてませんん…福岡カムバック…。ってゆーかなんでこんな長くなってるんでしょうww短く終わるつもりがww
とりあえず、まだまだ大変な事はあると思うけど翔太くんは今のままで頑張って欲しいです。これからもキラキラなダンスとキラキラな笑顔な翔太くんでいてください><