レンジャー!

携帯のきせかえを早速RESCUE仕様にしてみたわけですが、ちょうかっこよくて一人でテンション上がってます(笑)
いよいよ本日初回って事で、今日のブランチ出演してましたね(´`*)あとでゆっくり見たいと思います。ちなみに今日私が見れる番宣はブランチのみ^^ここで本当情けないお願いなんですが…ドラマナビ以降の番組どなたかダビングしてくれませんかあああ…><にじっちゃおとかもうほんと…確認しながらキレたもん(笑)番宣って普通全国放送の部分でしませんかね^^2日間録ったのが無駄みたいな感じだよ。これだから地方って嫌になる><ブランチもBS入ってるから何とか見れたようなものだし。しかもアナログ(笑)今本気で東京近郊に住みたい(-ω-`)
とりあえずブランチだけでもかっこいいますだくんが見れたので良かった。2部も出るんでしょうかー?ブランチ初めて見るからわかんないよー。