約束

翔太くんエントリにはてすたありがとうございました(´`*)
今日は、RESCUEリピっただけで何もしてませんw外に出たけどツタヤにCD返しに行っただけって言う(笑)って言うか今日25日だけど日曜だから給料入るの明日なんだよね…!おかげで雑誌何も買えませんでした(-ω-`)以下ドラマとか雑誌とか。
一通り立ち読みはしたんだけど、ガイドの衣装がほーんともえる…!制服チックでかわいい(*´д`*)2人で腹筋しあってるのもかわゆすな光景。ドラマはネ申ドラマだし言う事ないです。突っ込み所は満載ですけどね(笑)豊くんが優等生でなんか変な感じ(´∀`)今まで優等生役ってなかったから、だからかな?ただ優等生役で嬉しいのは号令かける役目だって事です(´∀`*)候補生の中で一番優秀って事ですよね?それだけでもえる(…)それから活動服の豊くんも私服の豊くんも大好きです><個人的に消防の紺のがすき。隊長の前に大地といるとこで「ずっとずっと」の言い方がまんま自担で非常にかわいかったです。飲み屋のとことかほんといいこだなぁって思うし。ロッカールームでのシーンも好き。「横浜だよ」って言ってるとこと目閉じてロッカー開けるとこ何回リピったかwそして!話題の(笑)入浴シーン!かなりギリギリじゃない…!?(笑)加治くんとかやばいでしょwますだくんの頭使わないで下さいwwて言うかますだくんの胸半端ない…!巨にゅ…(ry 入浴シーンかなり推してたからもしまたあるのかと思うと心臓持ちません(笑)懸垂のとことか、ますだくんたちまで裸になる必要があったのかはわからないけどごちそうさまです(笑)血管フェチの私にはたまらないシーンだったよ…!あとあおいちゃんに対して態度がわかりやすくて、そこは今までやった役とも何か被るとこがあります(笑)あー毎週かっこかわいい豊くんが見れると思うと頑張れます><2話も楽しみ☆