ビビビ!

前の日記にはてすたありがとうございました(´`*)
今日午前中お仕事があって、年中の先生とそのまま残っておゆうぎ会の小道具作ってたんだよね。それでずーっと話してて、今ドラマ何見てますかーって聞いたの。したら「レスキュー見てますよー」って言ってて!思わず「あっ、わ、私も見てます!!」って慌てた(´∀`)だって数あるドラマの中でレスキューだよ!しかもその先生レスキューとか見そうにないイメージだったの(…)放送日を覚えてるとかそういうとこまではないみたいだけどかっこいいし面白いって言ってたので何だか勝手に嬉しくなりました。出演者の人たちに良かったねえと言いたいです><
て言うかですね。朝からアンテナ巡りをしてたらますひつネタだらけで早く聞きたいんですけど…!いつもお世話になってるとこがあるからあぷされるのが楽しみで仕方ない><連載のmilk teaもかわいいよね(´∀`*)増田担みんな思う事だと思うけどますだくんならみるくてぃーだよね。はぁかわいい(´`*)ちなみにうちの子*1は「みうく」って言う。しぬほどかわいい。たまにわざと言わせるもんww←
ささ、あと1時間もしないうちに2話が始まるよ…!わくてか><

*1:もちろん私のクラスの子だよ^^