ようやく

うちのぱそこが修理から帰ってきましたー☆今までのデータとかお気に入りとか全部ないけどね☆顔文字もまた登録しなおしだけどね☆(…)てゆーか今度はデッキの調子が悪いって言う…これだからアナログ嫌なんだよ><かと言ってデジタルに変えられるほどの貯蓄もありません←
んとー、にゅすの着うたとかは取ってたけど、更新してない間にえぐざいるさんにハマってまして。もう私だめだ、ライブ行きたい(笑)でもFC入っててもチケット取れないアーティストだからね(笑)とりま無謀なのは承知で一般がんばってみようと思ってます。FC入っちゃおうかなー。特典とかサービスがすごく魅力的なので。カテゴリも増やしたので、そのうち日記も増えると思います。昨日の冠番組も神だったなあ><ちなみにタカヒロ推しです。いけめそなのにかわいい。にゅすに気持ちがないわけじゃないので、同じくらい応援していきます。です。そろそろえびおの露出期間だしね^^!楽しみです。また後でバトンしにきまーす。