バトンです^^

ぱそこんも復帰した所で以前ららさん(id:lala7174)に回してもらってたバトンやります♪気がつけば1ヶ月経ってました…あわわわ><とんでもないですね…!
長くなると思うので畳みますー。

【愛してるんだけどバトン】
1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること

指定→「ますだ」
1.初めて出会った場所は?
えーと、テレビで見たのは03年のバレーが最初で、生で見たのは06春コン@福岡(ちなみに滝誕w)ですねー。サインボールが目の前に飛んで来たんだけど*1怖くて取れなかった(笑)でも巡り巡って今手元にあったりします←
2.どこに萌を感じる?
ほっぺぷくぷくなとこと手の動きとえくぼと見た目とは違うひっくい声とたまにすごいかわいい写り方してるとき*2とかあと虫がだめな所。演技者。のメイキングはかわいすぎたー
3.M?orS?どっちでいて欲しい?
基本Mで時々S田スイッチ入ってくれれば言う事ないです^^
4.どんな仕草が萌?
長袖で袖から指がちょこっと見えてる、いわゆる袖萌え。あのひとそういうの多いんだよね!!もしわかってやってるとしたら*3むかつきます(笑)きっと衣装さんがヲタクの気持ちをわかって選んでるだ、そうに違いない(…)あと片足捲ってる時。最近はないけどチェリッシュの時とかねー。サマタイ@Mステの衣装も萌える。
5.好きなところは?
笑顔、空気読めないとこ(え)、MCではよく喋るとこ、髪さらさらなとこ、意外とシュッとしたあご、血管、爪とか指がきれいなとこ、ファンに優しいとこ
6.嫌いなところは?
話が長い上よくわからないところwでも自分も同じようなもんです…。話すの苦手。説明下手なとこが共通点で嬉しいけど悲しいwシゲみたいな友達欲しいな←
7.望んでいることは?
髪はもうちょっと伸ばそうか…!!!
8.もっとこの子と絡んで欲しい人は?
山下様^^絡んでくれればもれなくわたしと山下担が喜びますwってのもあるけど、普通にひさコンビが好きなので。あ、しげますも好きよー。あとは翼様とMADかなー。
9.この子を描くときに特に主張して描く所は?
滅多に描かないけど描くとしたら髪と笑顔ー。
10.家族にするなら?
弟がいいなー!双子の弟とか。お兄ちゃんでもいいかも^^かわいがってくれそう!
11.学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
どっちも見たことあるしなぁ…でもやっぱ学ラン!耕太みたいに下にパーカーとか着て欲しい!あーガチバカ見たくなってきたー!
12.私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?
Gパンかなー。個性的なやつでお願いします^^
13.結婚したい?
結婚は望んでませんwそこはきっぱり言える。
14.最後に愛をどうぞ
あんまり言葉ですきすき言うのは得意じゃないんだけど*4…ますだくんだいすきだよ^^
15.回したいヲタさん5人にどうぞ
はてなではあんまりお友達いないのでアンカーになります。

*1:前が通路でそこに落ちた

*2:雑誌とかね

*3:自担に限ってそれはないと思うけど

*4:かわいいとかは普通に言える